2010年08月28日

失敗こそ自分の財産。失敗からこそ新しい道を探せる。


角丸社長IMGP9982.jpg














 自分の過去の失敗を自分の財産と思うようになってきた武田英昭です。
今までは、「なんで、あの時、ちゃんと出来なかったのかなぁ」と後悔ばかりしていました。

でも、この失敗があるからこそ、大切な進むべき方向が見えてくるようになると思います。
過去の苦い経験を思い、同じ失敗をしないように気を付けるようになってくると思います。
そして、あえて自分に厳しい道を選択出来るようになってくるんだと思います。

苦い辛い経験こそ、
自分の進むべき道をぶれる事のない真っ直ぐな方向へと
導いてくれる羅針盤になると思っています。

どんな失敗でも、しっかり反省して、心に刻む事によって、
自分のこれからの進むエネルギーになると思います。
だから、これからも失敗を恐れず、
チャレンジ し続けて行きたいと思います。

失敗こそ、自分の財産ですから。


posted by おもいこみ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

