2010年06月21日

スガツネ工業潟Vョールーム見学バスツアー

スガツネ80周年記念
新作発表会
角丸2号車IMGP9344.jpgバスツアー
角丸1号車IMGP9341.jpg















角丸菅佐原社長IMGP9347.jpg角丸展示場でIMGP9368.jpg















角丸ショールームの前でIMGP9370.jpg







 






スガツネ工業鰍W0周年記念新作発表ショールーム見学のバスツアーに御参加頂いた1号車と2号車の皆様です。
5月29日は月末で何かと忙しい中、御参加頂きまして本当にありがとうございました。

朝5時30分集合という大変早い時間にも関わらず、
5時40分頃には、ほとんどの方に集まって頂きました。感謝、感謝です。
心配していた雨も降らず、無事出発前に写真を撮る事が出来ました。
そして、予定通り6時に出発出来ました。

長い東京までのバスの中で今回は何をお話ししようかとあれこれ考えていましたが、
スガツネ工業叶寫イ原社長の経営に対する思いの強さと私の日頃感じている事を話しさせて頂きました。


途中の休憩の時に1号車から2号車に移り、
スガツネ工業叶寫イ原社長の経営に対する姿勢を2号車の皆様にも話しさせて頂きました。
その後に当社のネットショップを通じての全国の御客様との出会いについて、
私が気付いた事や参加された御客様がストレスを感じる事無く、仕事を楽しくして、
御客様の方から仕事の依頼を持って来てもらえるようになるには、
日頃どのような事を心がけて仕事をして行くべきなのか、私の思いを話させて頂きました。

皆さん、私の話にうなずきながら真剣に聞いて頂きました。
そして、「社長の話で元気をもらったぁ。とてもいい話を聞かせてもらった。また是非参加させてもらいたい」
と本当にうれしい言葉を頂き、握手までさせて頂きました。
 
到着したバスの中で菅佐原社長が、
今回の参加されたバスツアーの中で一番遠い山形から大型バス2台で参加した私達に、
感謝の気持ちと展示品の見どころ等話して頂きました。
菅佐原社長の真剣な顔つきに皆さんもしっかり聞いていました。
ありがとうございました。
帰りの時間で集まった方だけで写真を撮りました。皆さんお疲れ様でした。 



posted by おもいこみ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山形県の金物屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153949578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。