2009年09月28日

南部恵治氏の講演のメモU

南部恵治氏の講演のメモのUです。

勝ち組の共通項は笑う事。
自分は人よりも強運であると常に思っている事。
自分は運がいいと心の底から思う事。→それが自分が念じた事が現実になる。
運を持っている人と握手する事。「あなたの運を頂きます」と念じて握手する。
強運者は群れをなす。そういう人達の集まる場所に自分もはいる。
その中に入るといろんな情報をもらえる。
接触する相手は自分より運を持っている人がいい。
南部さんは成功者の近くに行って握手して運をもらってきた。
人が好きになりましょう。出会いが大切。人が好きになるアクションを行う。
運はボヤ〜としてよく見えない。
プラスの種をまいてもマイナスの種をまいてもプラスになる。
これが強運な人。笑いと人が好きがあるから。
人生は一回きりだからまともに生きようなんて考えない。
人生はゲームだと思えば、人よりガンガン先に行ったり、ゆっくり休んだり出来る。
頑張りすぎない。必死になればなるほど死んでるよ。
必要以外の努力をするからどつぼにはまってしまう。
成功したいと思ったら考えすぎない。
自分は幸運だと信じて生きていく。
posted by おもいこみ at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

